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◆ユニクロが求めたデータ分析の要とは?
http://magredirect.itmedia.co.jp/r/eRc/1A/tG/x/enterprise/articles/0707/24/news006.html
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◆売れる仕組みは、適時、適品、適量、適所、適価の『五適』
http://magredirect.itmedia.co.jp/r/eRc/1A/tG/x/enterprise/articles/0805/15/news075.html
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◆迅速かつ容易に業務分析を現場が積極的に使えるシステム
http://magredirect.itmedia.co.jp/r/eRc/1A/tG/x/enterprise/articles/0804/01/news071.html
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◆必要なデータごとに抽出する「道具」を変える――日産化学工業
http://magredirect.itmedia.co.jp/r/eRc/1A/tG/x/enterprise/articles/0810/31/news032.html
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◆ウチの店、ZARDのCDと松本人志のDVDは、今月何枚必要か?
http://magredirect.itmedia.co.jp/r/eRc/1A/tG/x/enterprise/articles/0706/28/news007.html