星野リゾート、リピーター獲得ノウハウ武器に京都進出
「船で10分かかる客室」で顧客心理突く
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20090526/330681/?ST=cio
国際自動車、メンタルヘルス対策を本格化
管理職から着手し、6000人もの運転手をケア
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20090525/330610/?ST=cio
アサヒフードアンドヘルスケア、ブロガーを招待してダイエット体験合宿
体験記による認知拡大を狙う
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20090525/330577/?ST=cio
タイトーがゲーム施設を「三つ星」評価
半期ごとに覆面調査、接客力向上促す
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20090521/330460/?ST=cio