header_logo.GIF

グローバル・シーはM&Aをはじめ各種コンサルティングを行っています。

何か相談事項があれば、気軽にお問い合わせください。

新着記事

2009年07月26日

飲む文化を伝えて“洋酒天国”再建へ、「地道さ」選んだマーケティング転換 サントリーのウイスキー事業

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090713/333756/?ST=biz_kaikaku

◆総菜工場にトヨタ生産方式導入、JITの実現で鮮度と廃棄を改善
 ロックフィールド(総菜大手)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090709/333536/?ST=biz_kaikaku

◆売れ筋に絞らない単品管理で復活、人事改革で店頭の人手不足を解消
 ロフト(雑貨大手)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090629/332870/?ST=biz_kaikaku

◆社内から顧客へ起点を逆転 次世代システムを生んだ危機感
 ヤマト運輸
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090619/332205/?ST=biz_kaikaku

◆“高級ブランド”への転換で迷走脱却 日本流の品質と接客で急拡大
 ユニクロの中国事業
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090615/331914/?ST=biz_kaikaku

posted by Mark at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いい方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新型インフルエンザ対策は十分ですか?

A級マスクの備蓄をお考えの方はすぐお申し込みください。Fax注文書

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。