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2010年03月04日

サムスン電子・LG電子 2009年実績分析と2010年の戦略キーワード」    (2010年2月26日発行)

【 コラムの内容 】

  本レポートは、2010年1月末に発表されたサムスン電子、LG電子両社の
  2009年第4四半期実績発表を参考に、2009年の実績分析及び
  2010年の製品戦略のキーワードについて考察しています。

  なお、さらなる追加分析については、2010年5月発刊予定の
  『2009年版 サムスン電子と LG電子の競争力分析』において詳しく提示します。


  ・・・全文は、ホームページにてご覧いただけます。

  http://japan.researchonasia.com/column/technology.html?category_svc=5
  ※会員の方はログイン後、ご覧ください。


 【 目次 】

  1 サムスン電子の2009年実績分析

  2 LG電子の2009年実績分析

  3 サムスン電子・LG電子の競争力と不安要素

  4 スマートフォン戦略の行方

  図目次
  [図1-1]サムスン電子の部門別売上高(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
  [図1-2]サムスン電子の部門別営業利益率(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
  [図2-1]LG電子の部門別売上高(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
  [図2-2]LG電子の部門別営業利益率(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)


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