本レポートは、2010年1月末に発表されたサムスン電子、LG電子両社の
2009年第4四半期実績発表を参考に、2009年の実績分析及び
2010年の製品戦略のキーワードについて考察しています。
なお、さらなる追加分析については、2010年5月発刊予定の
『2009年版 サムスン電子と LG電子の競争力分析』において詳しく提示します。
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【 目次 】
1 サムスン電子の2009年実績分析
2 LG電子の2009年実績分析
3 サムスン電子・LG電子の競争力と不安要素
4 スマートフォン戦略の行方
図目次
[図1-1]サムスン電子の部門別売上高(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
[図1-2]サムスン電子の部門別営業利益率(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
[図2-1]LG電子の部門別売上高(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
[図2-2]LG電子の部門別営業利益率(2008年第1四半期〜2009年第4四半期)
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